以前はPexへの交換レートが改悪して、一時は人気を落としたちょびリッチというポイントサイトがあります。 今は、ポイントの交換先にドットマネーとドットマネーギフトコードが開通したことにより、マイルを中心とした他ポイントへの交換も容易になり、さらにドットマネーへのポイント交換に関しても、増量キャンペーンを打ち出して、完全に弱点を克服し、物凄い勢いで成長をしています。 本日は、今現在、乗りに乗っているポ…

らくらくメルカリ便について書いたばかりですが、先日、6月20日から同じくメルカリで『ゆうゆうメルカリ便』というサービスがスタートしました。 サービススタートに伴って、ちょっとしたキャンペーンも行われている様なので、本日は、前に記事に続いて、この『ゆうゆうメルカリ便』をまとめると共に、らくらくメルカリ便との比較もして行きます。

先日、家にある不用品をメルカリにて販売した記事を書きました。 関連記事:【 メルカリ 】『売れたものの半数以上が24時間以内に』とCMを流すメルカリを、はじめて使ってみた! 販売した商品の郵送方法として『らくらくメルカリ便』という、メルカリ独自の配送方法を利用したのですが、非常に使い勝手が良く良いサービスだと感じました。 本日は、他のフリマアプリやヤフオクでも、そのサイトに応じて独自の配送方法を備…

ここを覗いてくださってる方は、LINE Payカードの事をご存知の方も多いと思います。 相棒のファミマTカードの改悪などもありましたが、なんだかんだ言っても、年会費無料の3%還元は私としては、手放すことのできない決済方法のひとつです。 そんな、LINE Payカードが、久々にキャンペーンを打ってきました。 忘れたころに出てくる、いつもの還元率2倍キャンペーンですが、今日はこの還元率2倍キャンペーン…

以前から、ブログでポイントサイトの紹介をしていますが、ポイントサイトを利用しているヘビーユーザーの中には、陸マイラーと言われる、飛行機に乗らずにマイルを貯める猛者がたくさんいらっしゃいます。 ここでも紹介をした、ハピタスやちょびリッチを使ってポイントを獲得し、貯めたポイントをドットマネーを経由して、ANAマイルへ変えていく流れが近年は主流となっています。 ポイントサイトは自分でアクションしたり、お…

このブログで、4月にファミマTカードやライフカードの改悪の記事を書きました。 【カード改悪】ライフカードが改悪!誕生月ポイントと交換レートが悪化!nanacoやEdyのチャージも… 【LINE Pay】ファミマTカードでLINE PayのPOSAカード購入!改悪後も還元率3%はとりあえず継続!ただし、上限あり… 非常に還元率の高く人気のLINE Payへのチャージが可能なファミマTカードとサブカー…

以前の記事で、少しだけ書いたことがあるんですが、私はAmazonのマーケットプレイスを利用して、不用品などを売却しています。中古でも新品でも、ある一定水準を満たしていれば、マーケットプレイスであっという間に売れていくので、Amazonの集客には本当に驚かされます。 ただ、そんなAmazonにも苦手な分野や、申請が通らないと扱えない分野の商品があり、そういったものを今まではヤフオクで販売していました…

イオンが提供する「smart WAON」(スマートワオン)は共通ポイントのWAON POINTの会員情報を管理するWebサイトです。 スマートなWAONという事で、電子マネーのWAONと共通ポイントのWAON POINTをお得に活用していくという趣旨で登場しました。 本日は、このスマートワオンの内容、お得なポイントの使い方、アプリ・ウェブ、登録の仕方などについてまとめます。

        気まぐれせどらー: キタク

リアルタイム情報更新中!
カテゴリー
アーカイブ
Sponsored Links